インフォメーション

2021 / 03 / 30  12:38

ご協力のお願い

写真、動画、YouTube等の削除ご協力のお願い

いつも応援ありがとうございます♪

『姫っ娘5』はみなさまのおかげさまにて

新メンバーで2021321日始動しました。

『姫っ娘5』『姫っ娘5シスターズ』『姫っ娘5スクール』は合算で今年13年目にはいりました。こんなに長く続いたことを大変嬉しく思っております。

それは今まで共に修行してくれた先輩メンバー達、それを応援してくれている皆様の力です。誠にありがとうございます。

『姫っ娘5』は 新メンバーで、動きだしました。

この機会に整頓させていただきたいと思い、この投稿をさせていただきました。

過去の『姫っ娘5』『姫っ娘5シスターズ』の方々は退社してそれぞれ違う未来を歩んでいます。どうぞご配慮いただきまして、写真、動画、YouTube等の投稿を削除していただきたいのです。また、あらたにアップされますこともやめていただけますようご協力ください。著作権、商標権、プライバシー権の侵害問題等複雑なことをまねきかねません。どうぞ削除していただけますよう、よろしくお願い致します。

支えてくださった皆様には改めて感謝を申し上げる次第です。

今後とも新メンバーで動きだしました、『姫っ娘5』をよろしくお願い致します。

『姫っ娘5シスターズ』は『姫っ娘5』が、小学生を卒業しましても活動をしていく場としてつくったものです。今20213月現在誰もいません。お伝えさせていただきます。いずれ結成されるかもしれません。その時はお知らせさせていただきます。

どうぞ、未来ある子供達をまもるため何卒よろしくお願い申し上げます。

2021328

    ちびっこ忍者企画株式会社 代表取締役加藤元美